
  • 2017.01.08 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    不貞腐れ

    • 2011.01.28 Friday
    • 23:29
    ラブいぬのきもちwebご覧の皆さまへ。

    こんばんは。シロです。

    予定通り、今朝も雪道でした。
    ただ昨日ほどはお天気も良くなかったので、
    運転中の撮影は中止。

    昨日は40キロ出していましたが、
    雪道不慣れな方は、あれほど飛ばさないでくださいね。
    22年の雪道運転の経験と安全を十分考えて走っております。

    今日は私が散歩をイヤイヤしました。
    もう金曜日はくたくたなんですが、サボり病です。

    今週末はトレーニングも整体も予定が入っていないので、
    明日は完全にオフ。といっても、久しぶりに美容院に行ってきます。

    さて、今日は以前にKittyさんがfacebookに入っておられる話があったので、
    試しに登録をしてみました。
    それから開けて無かったのですが、今日開けてみると、
    「画面の右側にお友達ですか?」みたいな案内があってびっくり。

    取引先の方で凄くお世話になっていたSさんの名前が笑い
    そんなんが、なんで出てくるのでしょうか。
    システムが分からず戸惑っております。
    その他、香港に在住中の元同僚も。
    何だか未だに分からず。

    取引先の方はもう2年ぐらいコンタクトしてないので、
    試しにメールを。
    しばらくしたら、メールと共に友達の誘いが来ていました。
    facebook初めてのお友達がSさん?
    ちょっと不思議な感じですが、
    まずは最初のお友達が出来て良かった。

    もっと使い方マスターしなきゃね。
    Kittyさんにも次どうしたらいいか聞かなきゃね。

    いぬのきもち以外にも手を広げて、私は大丈夫?
    幽霊会員になっちゃうかもね。

    さて、お散歩も行けてないチャッピーちゃんは、今2階に連れてきましたが、
    私も主人もそれぞれのPCを触っているので、
    構って欲しくて仕方ありません。
    まだまだ子どもですね。
    まあ放置ですが、そのうち毛布にくるまって不貞寝のご様子。


    お母ちゃん、いぬのきもちもfacebookもいいけれど、チャッピーを明日は構って下さいよ!」

    でも、お父ちゃんも散髪行くって言ってたし、お祖母ちゃんもね。
    ということで、明日は立派にお留守番という大役を命じることになるでしょうにっこり

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    時計

    カウンター

    script*KT*

    tetote

    ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

    犬服

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM