
  • 2017.01.08 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    更に・・

    • 2011.02.04 Friday
    • 18:42
    ラブいぬのきもちwebご覧の皆さまへ

    こんばんは。シロです。

    今日は4時前ですが帰り道、10度でしたよ。
    いいお天気で、とても暖かかったですね。
    一気に雪が融けるだろうと思います。

    さて、舐め舐めの部位には傷もなく、特に目立った皮膚がカサカサということも分かりません落ち込み
    ただただ指が腫れてきます。

    今日はこんな感じに腫れあがってます。
    お薬も即効性がないかとは思うのですが、本当に痛々しい。


    歩いたり、走ったりする分には痛そうなそぶりはしません。
    触れることもできます。
    しかし少し応力がかかると、痛そうです。
    さっと手を払います。
    いつものお医者さんへ明日、行こうか悩んでしまいます。

    昨日のお医者さんはセカンドのお医者さん。
    普段は行くことはありません。
    9時に行くと1番だったそうです。
    でもすぐにお医者さんだと気付いたそうです。
    銀のテーブルに乗ると、相変わらずジタバタのチャッピーちゃん。
    先生に指を診てもらうと、
    「うわ~、凄く上手にカットしてますね。いつ切ったんですか?」とのこと。

    あれ?いや、指見て下さいね。
    指毛は雪道を歩くことも考えて、少し伸ばしてました。
    これではやっぱりお医者様にも診てもらい辛いかと思い、
    一昨日の11時過ぎにもかかわらず、バリカンとハサミでチマチマとやってました。
    特に悪い指は皮膚の状態も見やすいように、指間は短めにカットはしました。

    シロは少し指間のチェックがおろそかになっていたと反省しているのです悲しい
    あまり褒められても嬉しくないな。

    その他、体重測定の後、すぐに終わり。
    クレートの扉を開けて「ハウス」の指示で、即効インしたらしいです。
    それを見るなり、先生、「よく訓練されていますね笑い

    いつも行くお医者さんでは、シロは補ていが悪いとか、厳しいお言葉しか頂けないので、
    誠に光栄な診察でした。
    でもね、チャッピーが治ることが大切だから、明日、ファーストのお医者さんへ行くか、
    ああ、悩むな~~ドクロ
    悩むぐらいなら、明日朝の状況をみて行こうっと。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    時計

    カウンター

    script*KT*

    tetote

    ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

    犬服

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM