
  • 2017.01.08 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    指の具合もよく

    • 2011.02.07 Monday
    • 21:49
    ラブいぬのきもちwebご覧の皆さまへ

    こんばんは。シロです。

    今日は大阪へ出張でした。
    会社を出た時、社用車の車の温度計は7度。
    段々、大阪に向くにつれて温度は上がります。
    大阪に着くとお昼頃ということもあり12度。
    日差しの恩恵を徐々に感じ取ることができます。

    さて、チャッピーの指の具合、腫れはまだまだあるものの、
    舐め舐めが大分マシになってきたと思います。
    ですが、義母曰く、「今日は舐めてばっかりよ。」らしいです。

    しかし、金曜日の夜はもっと凄かったし、左前足の肉球からびっしり舐めまわした跡があったのに。それでも気付かずの義母。
    お祖母ちゃん、言っときますが、舐めてたかもしれんけど、全然濡れ方違いますけど怒り
    と、嫁は姑には逆らわず。
    それに土日は居なかったやん。土日はどんなに凄かったか。
    叱りっぱなしの2日でしたからね。

    なんか、1つ直ってまた別のとこが悪くなりそうで気になります。
    「耳、嗅がせてよ。」

    何故か、目を閉じてしまうシロ。
    鼻先に集中したいんだよね。

    「ふんがふんがうるさいよ。あっち行って。」


    相変わらず、チャッピーちゃんの耳はププ~~ンって臭います。
    1週間に一度ぐらいしか、耳を拭きません。
    そろそろ拭き時かな。

    途中で嫌がられて逃げられてしまいました怒り
    丁度、お父ちゃんが晩御飯。
    いつも必ず晩御飯の時に新聞読むのよ。
    朝は時間がないから?
    で、彼女は決まって、テーブル下でフセて待ちます。


    1年前ぐらいに一生懸命、テーブルマナーを強化していて、
    お父ちゃんのご飯の間は下で待つものと覚えているようです。
    これは最上級に素晴らしいこと。って習慣づいています。
    なんか間違ってるけど、世間の人が見たら、印象はいいわね。


    犬3犬3犬3今日のチャッピーちゃん犬3犬3犬3
    指の痒さも峠を越えた?

    お薬は最後まで飲みましょう。
    今朝はお父ちゃんを手こずらせたみたいだったから。
    もう治ったって思わないでよね。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    時計

    カウンター

    script*KT*

    tetote

    ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

    犬服

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM