
  • 2017.01.08 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    隠ぺいといぬのきもち

    • 2011.08.09 Tuesday
    • 21:55
    ラブいぬのきもちweb.ご覧の皆さまへ。


    こんばんは。シロです。

    暑い、まだしばらくは続くらしいですね。
    電力事情も悪いですから、ドキドキします。
    yahoo!では、最初の画面で関西電力の使用状況がパーセントで出ていますが、
    今日の午後は、最高96%まで行きました。

    これって、どうなんでしょう。
    たまたま見ただけなんですけど困った

    各社が、電力供給状態を明確にしていないと報道などでは言われていますが、
    本当の数字は一体どこにあるんでしょう。

    更に東北では、電力事情も悪いようですね。
    まさに崖っぷちの日本です。

    アメリカの経済も真赤かの状態。
    欧米の経済、南米の経済もガタガタし始めてるとか。
    不安をあおるつもりじゃないですけど、それなりに琵琶湖のそばでドキドキしています。

    そうそう、円高ですね。

    車の燃料、アメリカや日本はガソリン、ヨーロッパは軽油とバランスを取りながら使ってますけど、ヨーロッパは恐ろしい燃料高だそうです。

    原油も高騰しちゃってるけど、恐ろしい円高すぎて、ガソリンの高さがあまり気になってないですね。

    お外は暑いですけど、経済はとっても冷え込んでますねクジラ

    自分に「不安」という文字であおってみましたが、
    全く涼しくならないですねアウト

    さて、今日は少し残業をして帰ってきたんですが、
    お祖母ちゃんは買い物に出るところで、チャッピーを柵の中へ入れようとしていたところでした。

    お祖母ちゃん、めんど臭いところにシロが帰って来たのでラッキーびっくり
    さっさと買い物に出ようとしていました。
    シロが部屋に入るや否や、嬉しさのあまり、黄色い滴がチョロチョロ汗

    ああああショック
    久々のウレション!!?

    とりあえず、軽く雑巾で空拭きしたあと、雑巾を濡らしに行きました。

    見て下さい。
    彼女、証拠があった場所に座りこんでます。
    バツ悪そうな顔つきですよね怒

    これを人間の世界では「隠ぺい」っていうんです怒り
    チャッピーの心理はどうなんでしょう。
    まさに「いぬのきもち」を知ってみたいところです。

    この後、大量のしっこをトイレシーツにしました。
    ウレションじゃなくて、
    「おしっこするタイミングにシロが帰って来た。」
    お出迎えの儀式をしていると、腹部が「うぅ!」って一瞬緩んだのかしらね。

    珍しく大量のしっこだったので、シーツを換えるほどでした。



    昨日、お父ちゃんに、「いぬのきもちの振り込み書が来てるよ。」って伝えたら、
    「ええ?もう辞めるんじゃなかったん?」って。

    そう、この前、購読の延長をどうしたものか、
    そんなことを言ってたもんだから、辞めるんだと思ってたみたいです。
    まだ心の整理が出来てないってダメ

    危ないところでした。

    購読料はシロが払うってことで、また1年の継続をお願いするつもりですラブ

    お父ちゃんにしてみれば、
    「いぬのきもちと女の気持ちは、分からんな~」って、呆れた感じかしらねウインク

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    時計

    カウンター

    script*KT*

    tetote

    ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

    犬服

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM