
  • 2017.01.08 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    絡まってます

    • 2011.08.19 Friday
    • 09:21
    ラブいぬのきもちweb.ご覧の皆さまへ。


    おはようございます。
    シロです。

    今は曇ってますが、今朝は散歩へ出かけようとしたら、思わぬ豪雨になりました。
    もう少し早く出ていたら、豪雨に巻き込まれるところでした。
    ギリセーフでした。

    さて、今日は大阪の義妹一家がやってきます。
    上の子は、テニススクールなどが忙しいので、帰省どころではないようです。
    しかし、一番末娘が、ずっとチャッピーに会いたがっていたので、
    家族は面倒ながらも、数時間と短いですが来るようです。

    お祖母ちゃんも、昨日、一昨日の猛烈な暑さで少しバテ気味。
    できれば、静かにしていたいようですが、そうも行かないみたいです。
    シロもお散歩がいけなかった分、掃除です。
    チャッピーの抜け毛もですが、シロの最近のソーイングで、
    クイックルワイパーなどかけていても、どこからともなくカスが飛散してますアウト

    また一家が帰った後も、凄い埃が舞うと思うので、夕方、また掃除しなきゃいけませんね。

    さて、チャッピーちゃん。
    ご飯も食べて、暑くもなく、外もドンヨリしているので、ウトウトしちゃってます。

    耳の湿疹は治ったのですが、お医者さんではベッタリするクリームを塗られてしまうので、
    耳の裏の毛が絡んで、このように毛玉になっております。
    毎日、コームを入れてますがダメです。

    明日か明後日、シャンプーするつもりですが、
    これほど酷い絡まり様なので、この部分ははさみしないといけないでしょうね。

    せっかくの耳の飾り毛も台無しです悲しい

    ショッボ~ン!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    時計

    カウンター

    script*KT*

    tetote

    ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

    犬服

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM