
  • 2017.01.08 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    後ろ姿

    • 2010.11.29 Monday
    • 21:04
    ラブいぬのきもちWebご覧の皆様へ

    シロです。

    今日、月曜日はチャッピーはいつも「月曜病」という病にかかります。
    月曜病?

    土日に私達があちこち連れまわし、
    月曜日は疲労感と私達がいないという物足りなさからか、がっくりと体調を崩します。
    といっても、ただひたすら気だるいようで、朝もご飯を口にせず、昼間でもひたすら眠り続けます。

    特に、この前の土曜日はアジリティーの大会で、
    多くのワンちゃんのところへ出かけたこともあり、
    特に疲れているのかもしれません。

    小さい頃はというと、私達がいないのもあり、凄くイライラして、
    お祖母ちゃんに八つ当たりしていました。
    最近は、大人になったのか、ただ大人しくしているだけです。

    私が帰ってきたら、やっと目が覚めたって感じでした笑い
    雨が少し降っていたので、夜のお散歩はなし。
    しばらく、遊びに付き合ってからご飯。
    食べるじゃん?
    ということで、いつも、お祖母ちゃんを困らせるチャッピーちゃんです。

    が、大人しいと思ったのもつかの間でした。
    このブログをアップしていると、主人のコールが困った

    うんち取りようのちり紙を箱から出して、見事にこの状態。
    成長の兆しは遠のきました落ち込み


    「お母様、何か?」

    今日はネタなしということで、
    私が可愛いと思う姿をお送り予定で書いていました。

    向こうで私が冷蔵庫からグリニーズを取りだすのをひたすら待っている姿です。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    時計

    カウンター

    script*KT*

    tetote

    ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

    犬服

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM