
  • 2017.01.08 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    どうなんだろう。。

    • 2011.10.26 Wednesday
    • 22:55
    ラブいぬのきもちweb.ご覧の皆さまへ。


    こんばんは。シロです。

    今日は朝から風も冷たくて、とっても寒かったですね。
    今、夜はもっと冷えてきています。

    夕方、帰宅するとお留守番中で、おねんねしてたんでしょうか。
    寝起きなのか、チャッピーは体をガタガタと震えさせてました。

    そのまま、夕方のお散歩に行ったのですが、今シーズン、初めてのフリースを着せました。
    チャッピーの体感はどんなもんでしょうか。
    ちょっと時期的には早いのかどうかは分かりませんが、
    外へ出ても意外とルンルン気分で歩いてくれました。

    フリースは軽いし着せやすいので、前から寒くなると重宝しています。

    今日は、トレーニング教室の先生にご飯をお願いしておいたので、
    夜に届けてくれました。
    初めて、家の中まで入ってもらいました。
    お茶を飲んで楽しくお喋りでした。

    それで、重要な連絡があったのですが、12月にまたマナーハンドラーの試験があるようです。
    24日のクリスマスイブです。
    まあ特にイベントもないと思うので、しっかり準備して受験に臨みたいと思います。
    お洋服を作ってる場合じゃないですねウインク


    さて、この前の日曜日にチャッピーちゃん用の暖っかグッズを出しました。

    このクッション、遊び道具でもあるので、もう既にボロボロです。

    この冬用買ってあげた方がいいかな。

    買った時は、クッション大きかったのですが、
    すっかりクタクタになって、丁度の高さかしら笑い


    「丁度いい顎のせですよ。」

    異常な執着なので、奪おうとすると、

    絶対に渡さないぞ!という気合いを感じますびっくり

    話は変わって、先生が帰ってから、何気にトイレトレーを見てみると、
    おしっこが乾いてるところがあったのですが、
    ちょっと気になる感じです。

    ひょっとすると結晶が出てきているかもしれません。
    おしっこの回数は少なくはありませんが、水を飲む量が少ないのかしら。
    それとも食事、ミネラルバランスが崩れているのかしら。。

    毎日おしっこを見ていても、「ひょっとして?」と感じたのは初めてです。
    明日は行きつけの病院はお休み。
    決定的な結晶!ということもなく、しんどそうにもしていないので、
    とりあえず、明日、明後日の様子をみて、明後日の夜に病院に行きたいと思います。

    お父ちゃんには、フード以外のオヤツを禁止しました。
    ご飯もトッピングなし。
    食べるかな?
    明日の朝、お祖母ちゃんにも伝えてもらいます。
    プラス、お水を沢山飲ませるようにというのもね。

    やれやれ、知識も経験もないだけに、心配事ばかりです悲しい

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    時計

    カウンター

    script*KT*

    tetote

    ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

    犬服

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM