
  • 2017.01.08 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    おしゃべりカフェ

    • 2011.11.07 Monday
    • 20:20
    ラブいぬのきもちweb.ご覧の皆さまへ。

    こんばんは。シロです。
    昨日までの蒸し暑さはどこへやら?
    今は北風もあって寒いぐらいです。

    さて、もうコメントも頂いておりますが、
    いぬのきもちの「おしゃべりカフェ」に載せてもらったチャッピーちゃんクラッカー



    購読しててよかったですねウインク
    「大あくびの瞬間編」
    やはり、チャッピーちゃんにはこのような三枚目の役がぴったりですOK

    これは、お父ちゃんが撮ったものだったのですが、
    「撮ろうとしては、なかなか撮れない」と言ってました。
    まさに奇跡の1枚ですねカメラ

    その他、マサさんのところのピースくん載っていましたね。
    いつも男前なんですよハート矢

    ドッグカフェの達人、mayuさんのところのマカロンちゃん、写真だけですぐにマカロンちゃんだと気付きましたよOK

    みんな載ってるのを見ると嬉しくなりますね笑い

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    時計

    カウンター

    script*KT*

    tetote

    ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

    犬服

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM