
  • 2017.01.08 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    3月ですね

    • 2012.03.01 Thursday
    • 20:17
    ラブいぬのきもちweb.ご覧のみなさまへ。

    こんばんは。シロです。

    大雪、そして地震と、お天気も足元もなんか不安定ですね。
    みなさんは、無事に過ごされているでしょうか。

    今日はそして、凄く暖かかったですね。
    シロのところ、お天気もまずまずで、風もなくて春らしい天気でした。
    こんな日にドッグラン行きたいです。
    楽しいだろうな音符

    昨日も、今日もちょっと残業になっています。
    早く帰って、散歩に行きたい衝動にかられますが、仕方ありません。

    夜に帰ってきましたが、帰宅途中の温度計は11度。
    昨日は、6度でしたから、今日がとっても暖かいって感じますね。
    昨夜でもそんなに寒いって思わなかったからね。

    でも、歩くとチャッピーも暖かいのか、ゆっくりのテンポで歩きます。
    匂いも少しするのかな?

    さて、今日は、最近のチャッピーちゃんの散歩前の癖について、
    お知らせしますねウインク

    お家から出ると、まっさきに庭の玉砂利の上をくるくる回ります。


    そして、決まって、隅っこの方でうんちします。
    家でもしますが、ここのところ毎回、散歩前には必ずです。

    癖になってるようですね。
    ため込むよりよっぽどいいですが。

    さて、チャッピーのうんちの回数ですが、4~5回です。
    本当に面倒くさいですダメ
    1日2回にしてくれればいいのに。
    飼い主の些細な悩みです笑い

    お散歩から帰ると、グルーミング。
    ちょっと最近、フケが出ています。
    一昨年もこの時期になりました。
    気になるほどではないので、放置です。
    ちょっと腰のあたりが、ベタついているかもしれません。

    次のトリミングで少し相談しようと思います。


    散歩の後、お休み中のチャッピーちゃんでした。

    明日は、午後から出張です。
    あらやだ。また豊田市へ行ってきます。
    夕方の会議です。
    週末だというのに、早くは帰れそうにありませんね悲しい


    いつも応援ありがとうございます。

    ↓日本ブログ村に参戦しております。

    ミニチュアダックスフンド

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    時計

    カウンター

    script*KT*

    tetote

    ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

    犬服

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM