
  • 2017.01.08 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    今日もぼ~

    • 2010.12.10 Friday
    • 21:14
    ラブいぬのきもちWeb.ご覧の皆様へ。

    シロです。

    今朝、既に氷雨は止んでいました。
    お昼ぐらいには晴れてきたのですが、辺りの山を見ると山頂は雪化粧してました。
    初めての雪かな。
    これが3回程の後、平地にも雪が降るとこのあたりでは言われます。

    明日は車の点検とスタッドレスタイヤへの交換をしてもらいます。
    昔は自分でタイヤを替えたものです。
    この頃は腰も悪いし、無理は致しません。
    主人が夏タイヤに交換してくれる時は、手伝います。
    といっても、ちゃんと自分でもジャッキアップやナットの付け替えもできますから、主人が手伝ってくれれば、直ぐに終わっちゃう作業なんですが。
    どっちが補助?
    まあ、いいか。

    さて、今日は義母がお買いものに出かけるのと私が帰宅した時間が会いました。
    チャッピーのお留守番は1分あるかないか。
    「ただいま!」

    「お帰りなさい。チャッピーはお利口さんにしてましたよ。」
    いやいや、この子は寝てたに違いない。


    「早く柵を片づけてください。」

    しばらく、遊んでそのあと、散歩へ行きました。
    今晩はとても底冷えがします流れ星

    その後、ファンヒーターを付けると、

    「この、ぬっくい風がたまんね~音符


    「チャッピーはこのボ~が好きだから、離れませんよ。お母ちゃん!」

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    時計

    カウンター

    script*KT*

    tetote

    ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

    犬服

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM