
  • 2017.01.08 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    お洒落

    • 2012.04.02 Monday
    • 23:43
    ラブいぬのきもちweb.ご覧のみなさまへ。

    こんばんは。シロです。

    お天気、本当に春らしくていい天気でしたね。
    しかし、紫外線めっちゃきつそうですからね。
    外出は気を付けましょうね。
    で、シロですが、鼻水がとまりません。
    ひょっとすると、花粉症かもしれませんね悲しい


    昨日は、お家に帰ってからも少し写真を撮りました。

    リボン、めったにつけませんダメ


    もうリボンを止めているところが、丸見えですね。
    少ない短い毛で無理してるので。
    写真を撮っても、このとおり丸見えですね。



    シロの本心としては、もう少しつけておきたいところですが。
    耳の毛がもうひどいことなるんです困った

    犬のくせに、猫毛なんですよね。チャッピーちゃんびっくり

    お手手もスッキリして、見ていても触っていてもベルベットのように気持ちいいですよ笑い

    お洒落も見納め。
    すぐにリボンも外しちゃいました。



    明日は、お天気大荒れのようです。
    みなさんも外出など気を付けて下さいね笑顔

    みしぇませんよ

    • 2011.07.20 Wednesday
    • 23:59
    ラブいぬのきもちweb.ご覧の皆さまへ。


    こんばんは。シロです。

    今日の台風は、各地でいろんな被害が出ましたね。
    シロの住んでいるところは、朝、もう風もやみ雨もほとんど降らずという状況でした。

    しかし、名神は午前中は通行止めだったため、交通渋滞は酷かったです。
    シロは国道を通らないですが、国道を使って通勤している社員も多く、
    定時よりも1時間ぐらい遅くに到着する人も多かったです。
    それでも、途中から中の道に入ったり、Uターンして大回りしたようです。

    シロは幸い、国道は通らないので、難を逃れました。

    夕方はすっかり晴れていたので、久しぶりのお散歩です。
    散歩から帰って、肛門周辺やお腹周辺の無駄毛処理をしました。
    尻尾が上がるとちょっとNGな感じですが、かなりすっきりしましたよ。


    尻尾が下がっていれば、このとおり桃太郎大切なところは隠れてます笑い


    手足の指毛カットもしました。

    とっても綺麗になったのですが、牛皮ガムでちょっとベタベタになりました。

    ところで、最近、すっかり爪を切らせてくれなくなりました落ち込み
    手の爪を切るのがやっとです。
    足はとても暴れるので無理ですダメ

    また2週間後にトリマーさんのところでお願いするつもりです。

    さあ、明日は休みです。
    勝手なプランですが、近くに出来た回転寿司に行って、その横のコメダでシロノワール食べて、ユニクロに物色しに行こうかと思ってます。
    一人で回転寿司に行く勇気がシロにあるかなウインク
    でも、オープンしたてなので、特別メニューとかあるので凄く魅力的なんですよね。
    あ~友達もいないシロはつまらない人生だわぁアウト

    指毛カット

    • 2010.10.20 Wednesday
    • 19:11
    いぬのきもちWeb.ご覧のみなさまへ。
    こんばんわ。

    秋もドンドン深まってまいりました。
    お散歩には一番いい季節ですね。
    ただ、夕方のお散歩は、走るスーパーダッシュで帰宅しても、既に暗いのが残念です。
    田舎の街灯って本当に暗い落ち込み
    暗いとこに行くのをうちのチャッピーは好みません。

    今夜も30分弱、お散歩してきました。
    近頃、埃っぽいのか、すぐに足元がずず黒くなります。
    拭いてもとれないですね。
    シャンプーしないと。
    でも、日曜日にトリミングに行ったばかり。
    早々、洗ってはいけませんね。
    指の間の毛をカットしたら少しはきれいかな。

    バリカンとハサミではさみ
    チャッピーちゃんはこんな感じに仕上がりました。

    ガタガタなのはお許しを。

    無になってやってます。入り込むタイプですね。
    チャッピーちゃん、気持ちいいのか、転寝してましたZZZ

    10日に一回ぐらいの割合でやってます。
    指毛カット、笑顔大好きです。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    時計

    カウンター

    script*KT*

    tetote

    ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

    犬服

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM