
  • 2017.01.08 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    クリスマス前

    • 2010.12.18 Saturday
    • 22:18
    ラブいぬのきもちWeb.ご覧の皆さまへ

    シロです。

    クリスマス前の最終の週末ですね。
    新聞に入っている広告見ていても、おもちゃなどの広告多いです。
    一番の稼ぎ時ですからねウインク

    今日は、2週間ぶりの躾け教室。
    試験前とそれ以外って、何となく気配で分かるんかな。
    今日は最悪。
    なんか、朝っぱらからテンション高過ぎて、トレーニングも全然集中できない。
    お姫様も先生のところには遊びに来たって感じになっとるが怒り

    そんな日は、もうこちらも必死にもならず、グダグダでした。
    次からこんなんじゃ、アカンぞ怒る

    さて、今日は夏に予約してあったナチュラルハーベストのクリスマスギフトが届きました。

    いつも付いてくるバッグが楽しみなんです。
    今回は中身のオヤツシリーズも初トライするものもありました。
    子牛の骨付き(あばら)ジャーキー。
    噛めるかなと心配するも、さすが犬ですね。
    噛み砕いちゃった。

    他に先生のところで、クリスマスギフト(福袋みたいなん)があったので、ラストのMDサイズ(女の子用)をゲット。

    お値段もお安いので期待半分ってところでした。

    こういう福袋ってのは、チャレンジ出来ていいですね。


    こんなドレスどこに着て行くちゅうねん。
    ちょっと鳩胸でマドンナ風のセクシーなチャッピーちゃん。
    誰か、ダンスパーティーにでも誘ってあげてよ。にっこり
    前から見たら、お父ちゃんも目のやり場に困ってしまうような紐パンです。
    いや、ドレスです笑い
    それにしもて、本当にこういうドレッシーなお洋服はダックスちゃんには
    似合わないの。お母ちゃん寂しいわ悲しい



    マジ、どこへ着ていきましょ。
    田舎でこんな姿でお散歩してたら、
    お爺ちゃんしか、寄ってこないってちゅー

    とりあえず、セクシーダイナマイト姿で、
    自宅でのクリスマス会で着て頂きましょうかね。

    犬3犬3犬3犬3犬3犬3犬3犬3犬3犬3

    ところで、この紐パンみたいなドレス、
    お祖母ちゃんは知らないんよ。
    当日のサプライズにしておこうかと思ってあかんべー
    お祖母ちゃんひっくり返ったらどうしようショック










    新しいジャケット

    • 2010.12.15 Wednesday
    • 23:19
    ラブいぬのきもちWebご覧の皆さまへ。

    シロです。

    今日はあちこちで雪が降ったとかニュースでいってました。
    うう、寒いぞ。
    帰り道5度。
    まだまだ雪には暖かいかな。

    ということで、今日のお散歩は私は重装備で出かけました。
    チャッピーは、いつもフリースなどですが、今シーズンジャケットを着てみました。

    伸びない生地は少々きついかな。


    ネットで購入したのですが、近くのホームセンターで更に安い値札が貼ってあってがっかり。
    MDサイズなのですが、長さは少々長い、胸回りはギリギリ。
    ということは、これ以上大きい子はダックスには着られない?

    まあ、これで冷たい風にはOKでしょう。
    去年のものは、もう使い切りで捨てたので、今シーズンはこれで行くよ。

    「う~ん、ちょっと胸きついかな。」

    そうぶつくさいうなよ。

    「チャッピー暖かいところから離れません。」


    そう言わずにね笑顔
    笑顔笑顔で行きましょう。

    外へ出ると、メッチャ寒いやないの困った
    いつもよりコース短めで終了。

    「チャッピー暖かかったです。結構気に入りました。」
    まあまあ気に入ってくれたみたいです。


    そう、最近、首輪にピカピカLEDランプをつけています。
    暗いので、せめてもの灯りです。
    気休めでしょうが、結構、みなさんには好評です。

    ちなみに私自身もチカチカLED付けてます。
    しかも手にはライトも持ってます。
    光ものの好きな親子ですウインク

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    時計

    カウンター

    script*KT*

    tetote

    ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

    犬服

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM