
  • 2017.01.08 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    恥じらいを隠す

    • 2012.06.19 Tuesday
    • 19:48
    ラブいぬのきもちweb.ご覧のみなさまへ。

    こんばんは。シロです。

    今日は午後から風も強くなってきました。
    夕方自宅に戻ると、いくつかの植木鉢が倒れています。
    大体がトップヘビーな感じの植物です。
    最低限の非難をしてもらって、やっと家に入りました。
    びしょびしょになりました汗


    日曜日の昼下がりに起こった話です。


    トリミングを終えたチャッピーちゃん。
    フワフワと毛もきれいです。
    大いに疲れたんでしょうね。
    シロのベッドに横たわっています。

    しかし、この時、既に事件は終わっていました。



    掘り堀りマシーン


    いや、掘り掘りじゃないね。これは被せてるんだね。
    何を隠していたんだろう。
    それは、撮影していたお父ちゃんは分かりませんでした。

    その数十分後、シロはこの部屋に入ってきました。
    丁度、被せ行動のすぐ横ぐらいで洗濯ものをたたんでいたんです。

    そして、右手をついた途端に、なんだかひんやり泳ぐ

    嫌な予感がして、匂ってみると、まぎれもなくチャッピーちゃんのトイレ

    「ぎゃぁ~~~~!」

    久しぶりの粗相に、匂い消しのスプレー探すのに慌てたお父ちゃんでしたあかんべー





    Do not mind!

    • 2012.03.19 Monday
    • 19:26
    ラブいぬのきもちweb.ご覧のみなさまへ。

    こんばんは。シロです。

    今朝は暖かい朝でしたが、雨がやむとともに風が強くなり寒くなってきました。
    昼間も外出していましたが、5度ぐらいしかありませんでした。
    暖かかったあとだけに、凄い寒さを感じますね。

    さて、今日から新しい車で出勤です。
    昨日は気づかなかったところなど、今日、出勤するのに乗ってみると、
    ちょっと、パワーが無いなと思いました。
    とはいえ、昨今、エコなことしか言われませんからね。
    これは、静かに省エネで走れってことですね車

    帰り道は、少し大回りしました。
    少ししたら慣れるでしょう。

    帰宅すると、おばあちゃんはお買いものに行ってました。
    外も明るいので、早めに散歩を済ませたいシロでした。
    2階へ上がって着替えをしていると、下から「ワンワン」という声が聴こえてきます。

    降りてみると・・、



    しらばっくれる犬が一匹犬3

    ただただ一点を見つめます。

    不思議と目を合わせないですね。


    「ちょっと、ちょっと、ちょっと!!!」


    視線の先には、'Out of target!!'

    とりあえず、先に散歩を済ませて、帰ってきてから粗相の掃除をしたシロでした。
    カーペットの液体の処理は、面倒ですね。


    いぬの本音を聞いてみましょう。

    「うんPが、あったのよ。 とても怖いものに見えて近づけなかったわ。
    だから、トイレの上には行けなかったのよびっくり」 by Chappy


    本当にそういっているように思えます。


    それでは、一句。
    どの子にも 忘れたころに ある粗相  by Shiro

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    時計

    カウンター

    script*KT*

    tetote

    ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

    犬服

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM