
  • 2017.01.08 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    去年の写真

    • 2010.12.23 Thursday
    • 12:37
    ラブいぬのきもちWeb.ごらんの皆様へ。

    シロです。
    今日は、祭日ですが、出勤です。
    昨日は、珍しく夜遅くまで残業でした。
    遅くなると、普段やっていることは全部やることができません。

    特にチャッピーのことは、手を抜かざるを得ない??ですね。
    散歩は主人が行ってくれていました。
    その間、ご飯の支度。
    帰ってきて、グルーミング。
    しばらくして、夜ご飯。
    チャッピーの歯磨き。

    ふ~、疲れた体に更に疲れがどよ~ん。

    会社のPCに去年の年賀状のために撮った着ぐるみの写真がなぜかありました。


    このとき、既に初ヒート中だったので、今と体重などは変わりません。
    しかし、ちょっと顔が子犬のイメージ残ってますかね。
    大人の毛への生え変わり時期とも重なって、毛もボサボサでした。
    ああ、懐かしいです。

    さて、夜中3時ごろに凄く大きな雷が1回ありました。
    チャッピーちゃん、ワンワン吠えて大騒ぎでした。
    最後は、お父ちゃんのお布団にもぐって3回ぐらい吠えて、そのまま寝ちゃいました笑い

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    時計

    カウンター

    script*KT*

    tetote

    ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

    犬服

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM