
  • 2017.01.08 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    夏の旅・泥パック?と人とのふれあい

    • 2012.08.17 Friday
    • 19:26
    ラブいぬのきもちweb.ご覧のみなさまへ。

    こんばんは。シロです。
    お盆過ぎても、この酷暑、非常にメンタルにもきついです落ち込み

    さて、夏の旅、最終回です。


    旅は、いろんな刺激がいっぱいですね。


    牧場では、草の匂い、ミミズの匂い、そして、牛の匂い。
    うんうん
    牧場で歩き回った後、帰り道を模索するシロとお父ちゃん。
    チャッピーちゃん、「アレ?」

    5mほど後ろにいました。


    うん?何かがおかしい。腰の辺りをよく見てください注意


    そして、シロ気づいたショック
    シロの悲鳴は牧場中に響く音量

    ミディアムレアの牛のうんちをまるで泥パックのように浴びてる困った

    即行、宿に戻り、うんちを除去。


    こんなはずじゃなかったかも・・。

    チャッピーちゃん、帰った翌日はトリミングの予定だったから悲しい

    スッキリとしたあと、夕食までリラックス。


    疲れモードだね。


    夕食の間、2日目もベンチチェアに。


    横のテーブルで座っていたご家族さんの長男くんにスリスリしてたチャッピーちゃん。
    人が大好きでたまらないのですが、小学生ぐらいの男の子が大好きなんです。

    スリスリしてくるチャッピーちゃんに、長男くんもすごく可愛がってくれましたドキドキ大
    飛びかかりのないように注意を払います。

    去り際、長男くんに「仲良くしてくれて、ありがとうねすいません
    そんな言葉をかけたり。

    旅では、沢山の人とのふれあいもありますね。
    それもまた楽しみです。

    帰り道、気温22度。暑くもなく快適な温度です。
    菅平スキー場を歩きました。
    1リフト分かな。
    シロもすごい足がパンパン。


    ヘロヘロのチャッピーちゃんです。


    とにかく、歩いて、歩いて、走って、走っての旅だったかな。
    このくそ暑い季節に本当にたくさん歩くことができました。

    そして、本当の帰り道。
    お土産を買えずにいたシロとお父ちゃんショック

    車中、チャッピーちゃんだけを置いて、お買いものもできません。
    それが、夏の旅の不便なところです。

    とうとう、長野の最南端あたり、駒ケ根SAまでやってきました。
    途中から猛烈な雷と雨であったため、ドッグランでの休憩はなしになりました。

    しかし、大雨のお蔭で気温も22度。
    小ぶりになった頃にお父ちゃんとお土産を買いに行きました。
    よかった。
    何にも買えんかと思っていたので。

    本当に疲れたんでしょう。
    帰りの車の中でも、ずっと眠ったままのチャッピーちゃんでした。

    おしっこ休憩のときだけ起きてた笑い

    家に戻って、シロは洗濯やら片づけに追われて、ようやくお風呂へ。
    長旅というほどではありませんが、疲れたのは家族みんな。

    お父ちゃんは、長距離の運転で凄く疲れたんでしょう。
    チャッピーちゃんもぐっすりと眠っていました

    彦根城 桜

    • 2012.04.17 Tuesday
    • 22:23
    ラブいぬのきもちweb.ご覧のみなさまへ。

    こんばんは。シロです。

    今日、意外とお天気よかったです。
    昨日の天気予報では、崩れるようなこと言ってたのですが。


    さて、彦根城、続きです。






    本当は、天守閣の写真も載せたかったのですが、
    凄い人が写ってて、全然、イケてなかったので、やめました。


    チャッピーちゃんとひこにゃん。

    ひこにゃんとの遭遇はなかったけれど、
    また来ましょうね。

    ちなみに、ひこにゃんは、1日3回ほど、出没するので、
    彦根城へ遊びに来て下さる方は、滞在時間に遭遇できると思いますよ。
    10時半、13時半、この2回は彦根城の上で。
    15時からは、彦根城博物館(彦根城の東側入口付近)にやってきます。
    ↑予定です。

    是非、ひこにゃんにも会って帰ってくださいね。
    とってもかわいいからハート


    夕陽に照らされる彦根城。
    とってもきれいでしたよキラキラ

    あ~、思い出しても幻想的な彦根城でした笑い

    こちら、日当たりがいいところだと、そろそろ桜の花びらもちらほらしてきました。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    時計

    カウンター

    script*KT*

    tetote

    ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

    犬服

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM