
  • 2017.01.08 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ドカジャン

    • 2011.01.20 Thursday
    • 18:24
    ラブいぬのきもちwebご覧の皆さまへ

    こんばんは。シロです。
    今日はちょっと寒い滋賀北部地方。
    日曜日の雪もなかなか完全に融けてくれません。

    久々に早く帰ってきました。
    散歩に行きたいところですが、路肩の雪も融けず、
    どんどん固くなっているので、散歩はちょっと不向き。
    更に昨日は1日吐いていたらしいので、
    本犬、至って健康そうに見えますが、
    ちょっと様子見もあり、今日は散歩キャンセルです。

    帰って早々、抱いていたら私のドカジャンが凄く暖かいと思ったのか、
    心地よさそうでした。
    そっとソファに横になっていたチャッピーちゃんにかけてあげました。
    が、しかし、すぐに出てきました。


    抜け殻のドーム型ジャンパー。

    ドカジャンだけでは怖いのか落ち込み



    私の足元に逃げるチャッピーちゃんです笑顔

    めっちゃ怖顔ですね困った

    「ドカジャンだけなら嫌い!お母ちゃんが一緒にいるからいいの。」by Chappy

    ちなみにこのドカジャンは結構長いこと着てます。
    中綿は完全羽毛で温かいですよ。

    これって、ありですか?

    • 2010.12.12 Sunday
    • 00:06
    ラブいぬのきもちWeb.ご覧の皆様へ。

    シロです。

    今日のお天気は朝はピカピカのいいお天気だったんですが、お昼前から崩れてきました。
    なので、チャッピーは朝の散歩以外はずっとおうちにいました。

    今日はトレーニングはお休みしました。
    おうちトレです。

    クレートに入ったチャッピー。

    「またクレートですか。」

    「お母ちゃんが、前にいれば静かに待っていられますよ。こんな練習必要ですか?」

    緊張感なしのチャッピーちゃん。

    「気持ちよくなったので、寝てもいいですか?」

    なんかへんだぞ。


    おっと!この顔はアカンやろう困った



    「チャッピーのイメージが崩れますよ。お母ちゃん、絶対いぬのきもちには載せないでね!」


    そんな、約束はできませんよ~~だ。
    お母ちゃんはねウインク

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    時計

    カウンター

    script*KT*

    tetote

    ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

    犬服

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM