スポンサーサイト

  • 2017.01.08 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    購入済み

    • 2012.03.15 Thursday
    • 19:20
    ラブいぬのきもちweb.ご覧のみなさんへ。

    こんばんは。シロです。
    今朝は雨が降っていました。

    雨だから暖かいのかと思いきや、家を出て寒さにびっくりしました。
    しかも、ところどころで雪でした。

    シロ、昨日のブログで今週末納車と書いたのですが、
    キャリアカーの都合がつかず、延期になりそうです。
    シロが無理を言って、今週末にと言ったので、仕方ないのですが・・悲しい
    お金の工面とすべての書類手続きは終わっているので、残念です。

    ちなみに、シロの車ですが、ファミリーカーじゃないので、普通の乗用車です。
    お出かけはお父ちゃんのボクシーです。
    ワンボックス、ワンコのいるお家には本当に便利ですね。
    あ、ワンコだけじゃないね。
    お子さんがいらっしゃるとどうしても荷物も多いし、チャイルドシートにベビーカーなんて積んでたら、本当に体積もすごいですからね。

    そして、今日、お家に帰ったら、これが届いていました!


    DSサイズなので、ちょっとピチピチですけど笑い




    idogさんのチャリティータンクです服
    みくまなちんのブログで紹介されていたので、即効、購入です。
    このシリーズは、楽しく購入させてもらっています。
    今回は色違いを2種類です。

    本当にお洋服を買うのは、久しぶりびっくり
    チャリティータンク以降は、それしかかってないですね。

    ピチピチやけど、どこに着て行こうかしら。
    多分、散歩やな。間違いないOK

    スポンサーサイト

    • 2017.01.08 Sunday
    • 19:20
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      シロ!さん、こんにちは

      納車延期になちゃったんですね~
      ちょっぴり残念ですが、ますます待ち遠しいですね

      チャッピーちゃん、かわいいです
      よく似合ってますね~
      • めいりん
      • 2012/03/16 5:09 PM
      シロ!さん

      こんにちは

      同じブランケット登場(笑)

      いやいやすみまんせん、変なとこ突っ込んで・・・

      新しいお洋服良くお似合いですよ

      車は諦めて歩いてお散歩ですね

      でも待つ間も楽しいですよ~
      明日から週末です。
      いっぱい遊んでもらおうね~

      • びびりねずみ
      • 2012/03/16 7:43 AM
      シロ!さん、こんばんは。

      こちらは今日はいい天気でした。
      何もしなかったので、もったいなかったですけど(笑)

      納車延期なんですね。
      でも、楽しみはあとにとっておけば
      喜びも増えますよ♪
      うちにもワンボックスがあったのですが、
      主人の赴任で手放しました。
      わたしの軽自動車は、近場をグルグル専門です。

      お洋服、とってもチャッピーちゃんに
      似合ってます!!!
      かわいいですねー☆
      シンプルなデザインは、お散歩にぴったりですよね。
      お天気が回復したら、是非見せびらかしに
      出かけてください♪
      • nacchan
      • 2012/03/15 10:54 PM
      あら かわいらしいお洋服が2点も届きましたね♪

      チャッピーさん良くお似合いですよん

      このタイプ 一番着る機会があるし良いですね 早く暖かくなって

       お花見とかのお出かけで重宝しますねっ
      • 百音
      • 2012/03/15 8:55 PM
      こんばんわ~

      私も買いましたよぉ。
      それもチャッピーちゃんと同じ色2枚。
      おそろだぁ~。
      我が家はオレンジをDSにピンクDMにしました。

      DSは多少ぴっちり目、DMは少しだけゆったり目でした。
      チャッピーちゃんと体型よく似てるのね~
      • リボン
      • 2012/03/15 8:48 PM
      シロ!さん、チャッピーちゃん、こんばんわ

      新車の納品が遅れそうなんですね

      わぁぁ~
      idogさんのチャリティータンク!!!!!
      私も、去年の今頃にリリーとシュガーの分を買った
      のですが、今年も出ているんですか???
      それとも、私が知らなかっただけで、定期的に
      あったんですか???
      とりあえず、早速ネットで検索してみます

      チャッピーちゃん、ピンクがとっても似合いますね
      リリーは、毛の色が濃いので
      ピンクが似合わなそうな気がして、怖くてピンク色の
      服が買えません
      チャッピーちゃん、ほんと可愛いなぁ
      • CII
      • 2012/03/15 8:40 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      時計

      カウンター

      script*KT*

      tetote

      ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

      犬服

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM