スポンサーサイト

  • 2017.01.08 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    当確

    • 2012.07.03 Tuesday
    • 21:04
    ラブいぬのきもちweb.ご覧のみなさまへ。

    こんばんは。シロです。

    今日は、1日雨でしたね。
    被害も少し出ているようです。
    お見舞い申し上げます。

    さて、キャミの当選のご案内です。


    SSサイズは、CIIさんのリリーちゃんに決定いたしました。

    CIIさん、おめでとうございますクラッカー
    シロが手持ちしましょうか?
    といっても、次に東京に行くのは月末だもんな。
    それまでだと、ちょっと間が空くな落ち込み

    CIIさんは、リリーちゃんのお洋服を普段から作られています。
    どれも、これも素敵なんですドキドキ大
    また、CIIさんが選ばれる布地の絵柄もとっても素敵なんですキラキラ
    いつも、シロには刺激があって楽しいCIIさんのブログです。
    「Lily」の文字をお入れしようと思います。←まだ未確定ですが笑い

    続きまして、Sサイズ。
    fukuさんのところのマカロンちゃんに決定しました。

    「チャッピーが手持ちしましょうか?」

    fukuさん、この前はしっぽ選手権をされていましたね。
    シロも応募させてもらいました。
    何の賞が当たるんでしょうか。
    「へっぴり腰で賞」とか、いかがでしょうか。
    fukuさんは、いつも何事においてもまじめに取り組まれる方です。
    その探究心にはいつも感心させられているシロです。
    さて、マカロンちゃんのお名前はアルファベットがいいかな?それともカタカナがいいかな?
    マカロンは、みなさんもご存じのとおり、フランス菓子です。
    フランス語のスペルがいいですかね笑い

    そして、またお二方は、このブログでも仲良しの2人です。
    遠く離れた場所で、この2姫がお揃いのお洋服を着ていることを想像してみてください。
    そんなことを思い浮かべると、ちょっと興奮気味のシロですダンス



    そして、茶々かあさん、ごめんね。
    今回もまた女子スペシャルになっちゃった。

    そらみんさん、そらちゃん、Sサイズ着られると思ったけど。
    どれぐらいの胴回りだったのかしら?
    次はそらちゃんも参戦できるサイズも用意できたらなと思います。

    チップ母さん、女子のお洋服は、想像するだけでいつも楽しいですよね。
    そんなワン女子ちゃんたちに満足してもらえるお洋服をこれからも作っていけたらいいなと思っています。

    TONTONさん、バイアスのポケット、めっちゃ可愛いですハート矢
    こんなに面白くなるとは思ってませんでした。
    これからも、この技、使っていきたいと思います。

    りかさん、今回はらむちゃんには難しいサイズかな。
    また秋冬もので、何かこしらえますね。
    ああ、そうだ。らむちゃんとみるくちゃんがお揃いのお洋服着てるってのも楽しいかも音符

    今回もこの後、2姫の着たところが見られるかと思うと、まだ楽しみが続きます。
    ああ、もしかして、それでもサイズが合わないかもって不安なこともあるけどねウインク

    じゃ、ネーム入りはちょっとどうなるかは分かりませんが、チャレンジしたいと思います力こぶ
    来週にでもお送りできるかと思いますラブ

    ご応募ありがとうございました。
    またのご応募お待ちしておりますすいません

    スポンサーサイト

    • 2017.01.08 Sunday
    • 21:04
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんにちは!
      先日の大雨はどうでしたか?あちこちで被害が出ていたようですし

      キャミソールお友達に渡るようですね
      どんな姿になるのかなぁ・・・。
      • まろん1224
      • 2012/07/07 3:34 PM
      シロ!さん&チャッピーちゃん

      当選した人が羨ましいです
      とってもカワイイキャミ、これからの時期良いですよね。
      うちのデカダックスズには無理なサイズですが・・・
      手づくりのお洋服を着れるワンちゃん達は幸せ者ですね
      それにしてもチャッピーちゃん・・・
      モデル姿が色っぽいですね
      • こにゃ
      • 2012/07/07 1:13 PM
      シロ!さん チャッピーちゃん こんにちは

      ご無沙汰ばかりして、ごめんなさい

      おぉ~、シロ!さんお手製のお洋服の
      プレゼント企画がされていたなんて

      ナチュラルで女の子らしくて可愛くて
      素敵なお洋服ですね
      ラッキーアイテムのように仲良しのお友達が
      それぞれこのお洋服を持っていてくれること
      シロ!さんにとっても嬉しいきもち
      私にもわかるような気持ちがしました

      シロ!さんの制作への意欲、熱意
      すごいです
      いつも感心してしまいます
      • かくこ
      • 2012/07/07 12:44 PM

      なっなんと!!
      応募なるものされてたんですね

      いや~ やっぱリアルタイムにブログ参加しないと
      こうして見逃し三振してしまうのだと痛感しましたよ

      抽選で選ばれたかたは最高ラッキー気分を
      あじわっていることでしょう

      • みくまな
      • 2012/07/07 10:31 AM
      こんばんは

      またまた忙しくってブログ訪問をさぼっていたら
      シロ!さんのお手製のの
      企画をされていたんですね
      気付いた時には遅かったです。

      Sサイズだったら応募出来たのに~
      月に怒られちゃいますね。
      そうだ内緒にしておこう。。。

      お友達わんちゃんの着ている姿を拝見するの
      楽しみにしています
      きっとお似合いでしょうね
      • オハナ
      • 2012/07/06 10:12 PM
      おはようございます。

      我が家の2わんには、片足しか入れんサイズやね。
      華奢な皆さんの愛犬が羨ましい限りですぅ~
      • ぱぴまる隊
      • 2012/07/06 9:07 AM
      シロ!さん、こんばんは!!

      私も応募したかった~
      ブログを見たときには遅かったです

      3枚目のチャッピーちゃんセクシーですね
      これからも洋服作り楽しみにしてます
      もちろんチャッピーちゃんモデルもお願いしますね
      • アンナママ
      • 2012/07/05 9:53 PM
      シロ!さん チャッピーちゃん こんにちは

      マカロンちゃんとリリちゃん に決定したんですね
      二人共とてもキュートだからめっちゃ似合うと思います
      また着ている写真がブログに公開されるのを楽しみですね

      そらへのお心使い感謝します
      ちなみにサイズはMサイズです
      S着せたらパッツン×2です・・・

      シロ!さんの作品は見ているだけでも満足です
      また沢山の載せてくださいね
      楽しみにしてます
      • そらみん
      • 2012/07/05 10:16 AM
      シロ!さん、チャッピーちゃん、こんばんわ

      お洋服まで頂く事になった上に
      ブログ上で紹介までして頂いて、本当に
      本当に、有難うございます
      私の作る洋服まで褒めて頂いて.....
      頑張って、シロさんにもっと褒めてもらえるよう
      日々精進します

      そして今夜は、興奮して眠れないかもです!!笑
      Sサイズは、マカロンちゃんに所に届くんですね
      シロさんのおっしゃるように
      マカロンちゃんとお揃いのお洋服なんて
      テンション上がっちゃいますよ~~
      本当に、有難うございます!!!!
      間違いなく、今年一番の嬉しい出来事です

      もし、お時間にゆとりがあるようでしたら
      東京で待ち合わせでも良いですよ~~
      シロに会うのも、私の夢ですから!!!笑
      • CII
      • 2012/07/03 11:47 PM
      こんばんわ~(*´v`*)

      わ~~~~~
      めっちゃくっちゃうれしいです~~~~

      それもC?さんちのリリーちゃんも
      当たるだなんて~~~~

      おそろいのシロ!さんの手作りの洋服が
      着れるなんて~~~想像しただけで
      テンションあがりました~~~

      もし名前を入れていただけるなら

      macaron

      と入れていただいてもいいでしょうか(*´v`*)

      あと受け渡しに関しては後日連絡させていただきます
      楽しみやな~でれでれ(*´v`*)
      • fuku
      • 2012/07/03 11:13 PM
      こんばんわ
      了解ですよ。
      Sサイズでは無理な体系ですから・・
      今日はストーカーと、お姉ちゃんとバトル、それにママシャンプーでお疲れのらむ
      早くからおねんねしています。

      みなさんも可愛いが当たって、ニコニコですよ。
      男の子のって、なかなかデザインが難しいのかな
      女の子の方が、可愛いのが沢山でお得な気分です。
      みるくちゃんとお揃いですか
      まりん&ここなっつ君に羨ましがられるかも
      • りか
      • 2012/07/03 9:55 PM
      シロ!さん こんばんは

      今回のキャミ応募・・
      サイズ的にギリギリ40センチだったのでどうかな~?
      と迷ってるうちに応募締め切りだったんですね
      のろまな私...

      C?さんちのリリーちゃんとfukuさんちのマカロンちゃん
      当選されたんですね~~
      きっとふたりともお似合いだろうな
      お揃いのお洋服想像したらとっても可愛いですね
      着用写真が届くのも楽しみですね~

      今度は乗り遅れないように!!
      いつかシロさんのお手製お洋服を着せてみたいです
      • くーにゃん
      • 2012/07/03 9:27 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      時計

      カウンター

      script*KT*

      tetote

      ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

      犬服

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM