スポンサーサイト

  • 2017.01.08 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    新作到着♪

    • 2013.08.02 Friday
    • 20:05
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    こんばんは。シロです。
    長梅雨のあとのようなお天気。
    今日は風があって、少し爽やかさもあった1日でした。

    昨日、シロは東京へ出張していました。
    最寄の新幹線駅までは車なのですが、そこまでに事故渋滞があることを予想して早めにでてましたが、凄い混雑の中、予定時間の新幹線に乗り、名古屋へ向かったのです。
    出張の最初の一歩で、かなりの疲労しました。
    そんな日もありますね。

    たっぷり疲れた、自宅に戻るとお届けものがありました。
    袋を見ると「カンナクローゼット」さんからでした。
    大好きなカンナさんのお洋服で疲れも吹っ飛びました^^v

    カンナさんのお洋服は非常に人気があり、
    カートオープン時には瞬間に数百のアクセスが集中しPCも固まります。
    粘り強くがんばり、今回は3点をゲット!
    カートオープン後、約10分ぐらいですべての商品が完売となります。
    <http://kannacloset.com>


    バルーンタイプ、キャミ2点。
    いずれもいやらしさのないナチュラル系のお洋服です。
    バルーンタイプは、カンナさんによる刺繍も施されています。
    シンプルだけどカンナさんのハートフルなお気持ちの伝わるお洋服です。

    キャミ1点めは赤のドットで縁取られています。
    本体は接結ニットで非常に肌当たりのいい柔らかな素材。
    ワンちゃんへの負担の少ないいい生地です。
    赤ドットのリボンがワンポイントとなります。
    このあたりのバランスも非常にいい位置に持ってこられているなというのが印象。

    最後になりましたが、2つめのキャミ。


    本体はダブルガーゼのこちらも柔らかな肌当たりのいい素材です。
    そして、一番のお気に入りの作品なんです。


    素朴な色ながら、クラシカルなちょっとくすみめのショッキングピンクが基調とされています。
    何気ないタグ付けにもセンスを感じます。


    今回は3点の購入となりました。
    闘いを勝ち抜いたあとのシロは毎回クッタリしていますが、こうやってお洋服が届くとニンマリとなんとも言えない達成感に満ち溢れます^^

    が、しかし、ちょっと変わった体型のチャッピーちゃん。



    ただでもバルーン系は構造上こうなりやすい↓


    首位置があってないorz
    ゆえに袖口がピンと引き上がる状態になります。

    そして、バルーン特有の背中のふくらみ。
    どうしよう。かな。これではお外へ着せて行けないな。がっくし。

    と、まあこういうこともありますが、
    大好きなカンナさんの世界なので、よしとなります。
    とはいえ、もったいないので、時間のできたときに修正を施しましょう。
    うまくできるかな。。自信がないけどなぁ。。。

    次は以前から気になっているcher amiさんでもトライしてみっかな。
    で、ホームページを見たら、同じ滋賀であることに気づく。
    しかも会社からだとめっちゃ近い。。。

    スポンサーサイト

    • 2017.01.08 Sunday
    • 20:05
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      >CIIさん

      コメントありがとうございます。
      是非、今度、都合が合えばお願いします。
      日帰りばかりで、なかなか東京での時間がなくてね・・。
      • シロ!
      • 2013/08/05 7:59 PM
      シロ!さん、チャッピーちゃん
      こんにちは♪

      東京にいらしていたんですね!!!
      今度是非、仕事の合間等にお時間があれば
      ご一報下さい!!!
      躾の事とか、裁縫の事とか.....
      多分、私の片思いだと思いますが
      シロさんとお話してみたい事が、沢山あります!!笑

      おおお〜〜〜
      カンナさんのお洋服、本当にセンスがあって
      とっても可愛いですね(〃∇〃)
      シロさんが、3点も購入したくなる気持ち
      分かります!!!
      でも、バルーン型はダックちゃんの体系には
      合い辛いんでしょうか???
      確かに、お袖の張りや背中の余りが気になっちゃいますね((汗
      • CII
      • 2013/08/05 6:11 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      時計

      カウンター

      script*KT*

      tetote

      ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

      犬服

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM