スポンサーサイト

  • 2017.01.08 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    最近のいろいろ

    • 2014.10.25 Saturday
    • 23:27
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    こんばんは。
    シロです。なかなか更新できずにいます。
    お天気いい日が続いています。
    お蔭様で、お散歩も快適に行くことができています。

    先週、こちら彦根ではご当地キャラ博がございました。
    賑やかしにちょこっと行ってみました。
    沢山のお客さんが来られているはずなので、チャッピーは遠慮したかったのですが、
    どうしても行くと言って聞きませんでしたリラックマVer.2

    ひこにゃんの洋服でちょっとご満悦。
    少し暑かったけど、いろんな人に声を掛けられて、とっても楽しいひと時でした。
    沢山の人だかりで、すぐに疲れたので帰ってきました。沢山のゆるきゃらに会えて楽しかったです。

    さて、シロの本日仕上がった作品をご紹介します。
    まずは、来月のペット博に着て行く服がないとお父ちゃんが言うので、
    愛情いっぱい注いで、ジップアップパーカー作りました。

    生地がとっても柔らかくて、肩が凝りません。
    ジッパーも綺麗につけられました。
    お父ちゃんは暑がりなので、会場に入ったら脱ぎそう。
    ってことで、脱ぎやすいようにジッパータイプです。

    で、お父ちゃん、チャッピーちゃんとお揃いのお洋服がいいんだって。
    チャコールのこの色でチャッピーちゃんの服?
    男子色だと思うんだけど。。どうしょう。
    時間があったら作ろうっと。

    先週ぐらいにmillmillaさんに今までの最近のが主ですが、作品をアップしてみました。
    ステキ作品ランキングにも選んで頂いて、とっても嬉しい気持ちでいっぱいです。
    とりあえず、さっき見たら1位だけじゃなくて、3位にも入ってました。

    そして、なんと注目作品にも選んでもらいました。
    millamillaさんの型紙をアレンジしてないので、millamillaさんには悪いですがね。

    最近はさっぱりワンコ服作ってないのですが、
    少しでも皆さんに見て頂こうと、掲載させてもらいました。
    いつもかわいいお客様に感謝の気持ちを忘れずに。
    皆さんの期待に添えるクリエーターを目指してがんばります。

    いつもご覧いただいてありがとうございます。

    シロ

    スポンサーサイト

    • 2017.01.08 Sunday
    • 23:27
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      >チッチママさん

      コメントありがとうございます。

      チャッピーちゃん、最初は快調に歩いていたのですが、凄い人でやはりバッグインとなりました。
      最初は歩きたそうにしてたのですが、見晴らしがよかったのか、すぐに慣れて皆さんに笑顔を振りまいていました。

      このときにひこにゃんのお洋服を着せないって手はないですよね。
      お父ちゃんに言われて焦って出してきました。

      今は、とりあえず人間様のお洋服作りに没頭しています。
      自分が着られるって楽しみをお父ちゃんにもとプレゼントです。
      記念日でもないのですがね。

      また機会がありましたら、マリンちゃんのお洋服もお作りさせてくださいね。
      いつも本当にありがとうございます。
      • シロ
      • 2014/10/26 6:44 PM
      シロさん おはようございます

      ご当地キャラ博は そちらで開催だったんですね♪

      チャッピーちゃんもひこにゃんのお洋服でなんて
      さすが シロさん!!

      チャッピーちゃんもご満悦なお顔で
      良かったですね〜♪

      沢山のゆるキャラに会えて チャッピーちゃん驚きませんでしたかo(^_^)o

      今や大人気のふなっしーにも会えました?
      最近 妹か、弟?が出来たみたいです(笑)

      お天気も良くて お出かけ日和でしたね♪


      ご主人様のパーカーもお作りになるなんて
      さすがですね!!

      素敵です☆

      着やすいパーカー 最高!!

      ご主人様もお喜びになりましたでしょう(^_^)v

      そして、ステキ作品ランキング、 みんなの注目作品
      第一位 おめでとうございます☆

      ワンちゃんのお洋服作り また再会して下さるのを
      心待ちにしています♪


      チッチ同様 マリンもまたお願いしたいと思っていますので
      どうぞよろしくお願い致します。

      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      時計

      カウンター

      script*KT*

      tetote

      ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

      犬服

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM